ワーパパエンジニアの学び手帳

ワーパパエンジニアの業務外での学びとかガジェットネタとか

Kindle(無印)が3,980円という衝撃(4/2まで)

いやはや、久々の衝動買いですわ。。

Amazonが現在タイムセール中(明日4/2まで!)なのですが、なんとKindle(無印)が5,000円引きで3,980円というのです。
※プライム会員限定です。

Amazon.co.jp: Kindleクーポンキャンペーン: Kindleストア

Kindleには他にもPaperwhiteなど上位機種があるのですが、比較検討も程々にポチってしまいました。
私はiPdaAir2も所持しており、KindleアプリはiPhoneやiPadAir2で利用しているので特に新しいことができるわけでもないのですが。

Kindleオーナーライブラリで月1冊無料で読める

Kindle端末を持つことで新たにできることといえば、Kindleオーナーライブラリが利用できるということ。
これもプライム会員であることが条件になりますが、Kindle端末上で月1冊無料で読むことができるのです。
端末代3,980円ならこれだけで元が取れるというもの。

タイムセールは明日4/2までなので、迷ってる方はお早めに!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Paperwhiteは5,800円引きの8,480円。

Paperwhiteのマンガモデルは6,300円引きの9,980円。